鬼嫁のイジメ

早速ですが‥

まずは嫁の愚痴から〜

3連休真っ只中‥世のお父さん方は〜ゆっくりくつろいで
おられることかと‥

さて、私は〜昨日の夜、明日は休みだからと‥
夕食時の飲酒を終え〜風呂でリフレッシュ❗️

いよいよ、本格的に腰を据えて〜飲み始めようと‥
冷蔵庫を開けると、そこにあったはずのビールがΣ(・□・;)


なぁ〜い!(◎_◎;)

ん〜?飲んだかな?そんな事も覚えてないくらいボケちまったかな?

なんて‥考え込んでしまった(-。-;

すると‥どこからか嫁が〜

今日は、もう飲まなくていいよ〜明日、早いから寝て〜と‥

早いって何だよ??何も聞いてね〜わ。

言い返せない情けない俺‥(T . T)

とりあえず、就寝💤



早くに起こされ‥眠い目をこすりながら〜喉が渇いていたので冷蔵庫へ

すると、昨日〜消えたビールがΣ(・□・;)

隠してたんか‥💢

鬼なのは知ってたが‥イジメまでするんかい💢


みたいな感じで鬼嫁の実態を暴露していこうと思います。

#家族#鬼嫁#ビール

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村