連休最終日の鬼嫁!!

おはようございます。


昨日は、朝早くから起こされ‥
買い物に晩まで付き合わされた私。

運転に3時間。歩き1時間30分。立ちっぱなし40〜50分。

最近、全て手帳につけてるんです。

改めて見ると、腹立つわ〜💢

いや〜マジ疲れた‥(T . T)


今日は‥???

起こされる事もなく、少し前に目覚めた私。

流石に‥昨日の過激スケジュール。

悪いと思ってるんだろうな〜笑笑

よしっ 昼まで寝よう‼️

と思った瞬間‥

嫁がやってきた❗️俺の布団に入り‥

お腹すいた〜食品、買ってないんよね〜今日の分。

私が支度してから行くと時間もかかるし〜って‥

くそ〜マジ腹立つわ〜💢

まぁ腹減ってるから行って来るけど‥(^^;;


こんな1日の始まり‥(T . T)

この後の鬼嫁〜

また報告しますね。

#鬼嫁#パシリ

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村