鬼嫁は冬眠???

コーヒータイムを終え‥

テレビを観ながら〜いつの間にか‥

寝てしまってた私。

テレビでは〜高校サッカー決勝戦‼️

青森山田4-0前橋育英 残り10分。

もう決まりだろうな‥

両チームの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


さてさて、鬼嫁は〜何をしてるのかな?とリビングへ

ソファーで毛布にくるまりご就寝(-。-;

疲れてるのかな?な訳ね〜だろ(笑)

俺には冬眠してるようにみえるが‥(爆笑)


ここは、そっとしておこう。。



そういえば〜息子はどうだろう?

宿題は終わったんだろうか❓

部屋へ行って見ると‥

こちらも ご就寝Σ(・□・;)

大丈夫かいな⁇

二人共、もう少し寝かせておこう。。

少し早いが‥一杯やろう😁

#鬼嫁#息子#冬眠#高校サッカー

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村