ようやく‥

息子kun

冬休みの宿題が終了したみたいです(笑)

早くからやっとけばいいのに‥(^^;;

とりあえず、お疲れさんp(^_^)q


さて、先ほど〜我が家のボス(鬼嫁)に呼ばれ‥

ダッシュで向かいましたが‥(笑)

途中、何の用だろう?何を言われるんだろう?

なんて、考えてたら〜あっという間に‥

ボスの前に‥(笑)

鬼嫁↔︎ボス どっちがあってるだろ❓

どした?

問うと‥

もうすぐご飯だから〜先に飲んでたら?ってΣ(・□・;)


拍子抜けしました(笑)

女神様に一瞬見えちゃいました😁


何か企みがあるのかな⁇

#冬休みの宿題#鬼嫁#ボス#女神様

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村