野球のお話

さて‥
鬼嫁話題からガラリと変わり〜

野球の話題に‥

前にお話したように〜

私。元‥高校球児です(^^;;

これでも一応、特待生だったんです(笑)

当然の如く‥我が息子も小学1年から野球を始めました。

保育園の頃から、遊ぶならサッカー❗️と決まっていた息子。

言うまでもなく 落ち込む私‥(T . T)


なので〜野球に興味をもたす為に〜頑張りました(笑)

グローブを買い、休みの日は公園へ‥

高校野球を観せてからのプロ野球観戦‼️

家でのテレビは常に野球中継❗️

鬼嫁によく文句を言われてました(^^;;

その甲斐あって〜1年生の時に野球をやりたい!と‥( ^ω^ )

成功したんです(笑)

ある時、聞いてみたんです。どうして野球をしたいと思ったん?と

ハンカチ王子とまあくんの甲子園決勝戦を観たからΣ(・□・;)

そうなんです‥

親の言葉より〜甲子園決勝での 斎藤vs田中の方が響いたんです(-。-;

そんなもんですよね⁇

#高校野球#プロ野球#ハンカチ王子#サッカー#甲子園

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村