今から‥

昼飯です。

午前中の業務が長引いてしまい‥(-。-;

しかし‥
コンビニ弁当ではなく‥愛妻弁当???(^^;;
なんですね〜(笑)

そうなんです‥その後、ずっと弁当を作ってくれてるんです(笑)

有難いですよね〜😀

息子の弁当を作るから〜ついでに作るみたいですが‥(笑)

いいんです‼️理由は〜どうあれ‥

コンビニ弁当は飽きるし‥買いに行くのも面倒だし‥
昼の時間は、めちゃくちゃ人多いし‥(T . T)

何度も言いますが〜有難いです😀

さぁ〜愛妻弁当???を食べて〜(爆笑)
昼からの業務‥頑張るぞ〜‼️

帰宅後、選抜高校野球代表校予想です‼️

#愛妻弁当#コンビニ弁当

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村