出た〜‼️年末ジャンボ‼️

選抜高校野球代表校予想‥の前に

年末ジャンボ‼️

いわき市の宝くじセンター

「大黒様の宝くじ」として有名な宝くじセンターである。

実は〜12月に出張で〜いわき市に行ったんです😀

その時、大黒様の宝くじ〜って‥聞いたので〜

少ない‥お小遣いの中から〜

買っちゃってるんです‼️年末ジャンボ‼️

そして〜何やら その売り場から10億円の当選が〜

「出たぁ〜」って言うじゃないですか🤗

買ってた事すら忘れてたんですが‥(^^;;


落ち着きません‥(笑)

帰りの車の運転も‥(危ないアブない)

帰ってからも〜(笑)


もしかして‥もしかすると‥

俺?僕?私??

どうしよう‥当たってたら〜(^^;;

一人で〜ワクワク😀ドキドキ😁ソワソワ😀


いや〜後で調べてみよう❗️



結果は〜報告しますね😁

#年末ジャンボ#10億円#大黒様の宝くじ#いわき市

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村