年末ジャンボ‼️

落ち着かない‥(^^;;

そんな中〜夕食‥

酒は進むが〜飯は喉を通らず‥(笑)

ソワソワ、ドキドキしながらの夕食を済ませ〜

いざ、検索‥

何度も、何度も、何度も〜

にらめっこ😀


お〜外れてる〜😭

少しだけ、期待してしまっていた(T . T)

10億円なんて〜俺に当たる訳ないない⤵︎⤵︎⤵︎


ちゃんとオチもあるんですよ〜

それは‥

連番ではなく〜バラを買っていたとゆ〜(爆笑)

残念⤵︎


マジ当たらんかなぁ〜

ナンバーズとロト買いにいこっ(笑)

#年末ジャンボ#10億円#ナンバーズ#ロト

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村