小雪まじり‥(-。-;

寒い〜(-。-;

この週末は、かなり寒くなると‥雪がと‥

数日前から天気予報で言われておりましたが‥

やはり寒い😣

雪は〜小雪がパラパラと❄️

雪が降り積もるような地域ではないのですが‥

積もるのでは⁇と少し期待をしてしまいました(笑)
積もってしまうと困るのですが‥(^^;;


今日からセンター試験‼️

知ってる子供も沢山いるので〜

朝、どうだったんだろ⁇なんて気になるのですが‥

この辺りは大丈夫だと思いますが‥

大雪が降った会場は‥???

なんて〜気になるところです(^^;;


とにかく、皆さん〜全力を尽くして下さいp(^_^)q

#センター試験#小雪#試験会場

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村