選抜高校野球代表校④

高校野球の話題に戻し〜

東海.北信越地区の予想をしたいとおもいます。

まずは東海地区❗️
静岡、至学館 この2校が当確‼️

ここ最近、静岡は〜安定しています。
文武両道‥まさに静岡高校のことですね。

至学館ですが〜愛知県大会3位から東海地区大会

からの選抜出場当確‼️素晴らしい👏

県大会で中京大中京に逆転勝ちして〜勢いがついたのかと‥

去年の南陽工と同じですね。県大会で岩国高に逆転勝ちして勢いがつき、
3位からの中国大会準優勝❗️

やはり、勢いというのは大切です‼️

北信越地区❗️
福井工大福井.高岡商 当確‼️

ここ数年〜敦賀気比時代が続いていましたが〜復活でしょうか???
福井は昔から福井商敦賀気比、福井の3強でした。
2006年から 福井→福井工大福井
ちょいちょい出てますが〜工大福井の時代が‥😁

高岡商は〜決勝で1-7と〜あわや?という負けでしたが‥
やはり公立なので‥
打撃力では〜ベスト4の日本文理日本航空石川に劣りますが‥

春は投手力‼️完封試合も2試合あるので‥😁
準決、決勝で13失点してますが‥(笑)

静岡、至学館福井工大福井高岡商で決まりかな‥

次回、関東.東京地区❗️

#選抜高校野球#東海#北信越#関東#東京

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村