WBC侍ジャパンメンバー‼️

おはようございますm(_ _)m

朝、目覚め〜外を見ると‥白銀の世界Σ(・□・;)

そこまでではないですが‥うっすらと雪景色❄️

外に出ると〜やはり寒いですね〜(-。-;


今日は〜侍ジャパンのお話を〜

3月から始まるWBC1次リーグ❗️
なんとしても王座奪還しなければならない小久保監督。。。

メンバーを決めるのに一苦労されてるのではないでしょうか?

ダルビッシュは?田中は?マエケンは?
参加できないとなると〜投手力に不安が残る‥⤵︎⤵︎⤵︎

となると〜大 谷 翔 平は確実に‥投手一本での起用になるだろう。

自分は〜二刀流なんかできるわけない❗️なんて〜思ってた一人なんですが‥
そう思ってたほぼ全ての人を納得させたであろう大谷翔平❗️の‥

二刀流をWBCで観れないのは、残念でしょうがない(T . T)
まぁ投手一本と決まった訳ではないが‥(笑)

まだ、決定されていないメンバー発表を楽しみにしたいと思う‼️

#侍ジャパン#WBC#ダルビッシュ#マエケン#大谷翔平#二刀流

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村