2017年WBCへの道‼️

引き続き〜WBCの話題です。

先程は〜不安な投手陣の話だけになってしまいましたが‥(-。-;
不安なのは〜投手だけではありません。
そう思うのは、私だけでしょうか?

なんとしても王座奪還しなければならない侍ジャパン❗️

攻撃陣は〜どうだろう❓
まずは〜中田 翔〜
凄い打者なのは‥間違いないが〜去年の日本シリーズでの不調は‥⤵︎⤵︎

WBCで世界の一流投手との対戦で〜日本の4番として活躍できるのだろうか?
と〜不安になってしまう😥
鍵となるのは間違いないと思う。

まわりを固める〜坂本、山田、筒香は〜ある程度の計算が‥
できる!計算以上の活躍をしてもらわないと困るのですが‥(笑)

守備面は〜菊池を中心にしつかりしてると思うので〜
不安はないのでは???

各国、本気で〜この大会のてっぺんを獲りにきているので〜
高いレベルの熱い戦いが観れるので〜

とても楽しみだ‼️

#WBC#侍ジャパン#中田翔#王座奪還

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村