WBCからの選抜高校野球‼️

野球ファンには〜たまらない‥
待ち遠しい‥😁大会が〜間もなくやってくる。

3月初旬のWBCに始まり‥
選抜高校野球へ‥


WBCは〜国民が一つとなり侍ジャパンを応援❗️
選抜高校野球は〜県、地区の高校を応援したり‥
好きな高校の応援をする。

自分の場合‥高校野球に限っては〜
地元の高校以外の試合では負けている高校を応援してしまう。

なんとなく‥

そして、泣いている学生達の涙を見て‥
もらい泣きをする(T . T)
毎試合‥(笑)

それが〜恒例行事⁇みたいな⁇

プロ野球になると話は変わる。

応援する球団はあるが‥そのチームでさえ
デタラメなプレーなどすると腹が立ってしょうがない💢

WBCは〜同じプロでも違うような気が‥
みんな全力でプレーしているように見えるのは何故だろう???

色んな見方があると思いますが〜(^^;;

やっぱり、全力プレーを見るのが‥
気持ちいい‼️


頑張れ❗️全ての野球選手‼️

#WBC#選抜高校野球#プロ野球#侍ジャパン

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村