全豪オープン2回戦‼️

いよいよ2回戦〜

初戦、苦しみながらもクズネツォフを退けた錦織❗️

本日、2回戦の相手は〜

世界ランキング72位のジェレミー・シャルディ(フランス)

初戦〜守りに入ってしまった‥と言う錦織。。

4回戦 フェデラー・準々決勝 マレーとの対戦が予想される為‥

2・3回戦は〜楽に短時間で勝利し‥

4回戦からの強敵に備えたいところ‥



今日も仕事だが‥

午前中は〜営業所での事務業務がある為‥

ラッキーな事に〜観戦できる😁

まぁ計算通りだが‥(笑)

しかし、あまりに試合が長引くようだと‥

最後まで観れないので〜3-0の短時間で終わらせてほしい。

サーブの調子は〜どうだろう???

ファーストサーブが、しっかりと決まれば〜

楽な展開になると思う!

さぁ〜いよいよ試合開始❗️

試合前から観客の「に・し・こ・り」コールが凄い(笑)

と書いてる間に〜

錦織 ブレイク‼️

からの‥キープで〜

錦織2-0シャルディ

この調子で〜頑張れ〜‼️

#全豪オープン#錦織圭#フェデラー#マレー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村