iPhone 7 plus ‼️

まだ〜熱が下がらず⤵︎⤵︎

ボーッとしますが‥そんなに辛くもなく‥

こんなに寝たのは〜久しぶり(笑)

若い頃だけですよね〜長時間、寝れるのは‥😁


そんなに腹もすかないが〜クスリも飲まなきゃいかんので‥

マスクをし〜リビングへ

だ〜れもいない(-。-;

鬼嫁も〜息子も〜

俺を隔離して〜外食か???いや、間違いない。

さら〜っとお茶漬けを食べ〜クスリを飲み‥

その後、ソファーで横になり〜テレビを見ながら〜

就寝〜(T ^ T)

すると〜なんでここに寝てるん??って‥部屋で寝て〜だって(笑)
確かに‥インフルエンザですから〜(^^;;

帰ってきたのです‥鬼嫁が〜

そんな夫婦の会話を息子が笑いながら見てたんです。
自分ばかり見て〜何度も笑うんです‥

なんでそんな笑うんや?

いや〜

なんやねん?

えっとね〜iPhone買ってきた〜ってΣ(・□・;)

iPhone 7 plus‼️

おぃおぃ‥マジかよ〜(-。-;

俺が欲しいわっ iPhone7‼️息子は〜俺に‥それが言いたかったんですね〜(笑)

そして彼は〜部屋へと消えて行きました(笑)

んなもん買い与えると〜勉強せんやろ〜に(-。-;

少し前まで〜在庫がなかったのに‥
今は、あるのか???

復活したら‥俺も買いに行こ〜っと‥

では〜また寝床へと戻ります。

#iPhone7plus#インフルエンザ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村