受験‼️

今日も1日よ〜く寝ました💤

おかげで〜熱も38.0まで下がり‥

かなり楽に‥☺️平熱まであと一息‥(笑)



先週末、センター試験も終わり〜
次は〜高校受験‼️
てか、既に私立高校は‥今日ぐらいから?

姪っ子からラインが来たんです。

今日、私立の入試だったよ〜って‥

とりあえず、大丈夫✌️と‥

ホッとしました。やはり気になります(^^;;

そんな時期だな〜って‥

ちょうど、2年前〜息子も高校受験だったな‥

私立も公立も〜どちらも当日、会場まで送ったのですが‥
どちらの受験も朝から雪だったんですΣ(・□・;)

私立の時は〜1月末なので〜まぁありだと思うのですが‥

公立は〜3月半ばなのに〜朝から大雪Σ(・□・;)
ありえないですよね〜(^^;;

車で連れて行くのに〜集合時間の2時間前に〜家を出発‼️
順調に流れてたんですが〜途中から⤵︎⤵︎⤵︎

全く動かず〜💢焦りました‥(-。-;
とりあえず、中学校へ連絡して〜ひょっとしたら間に合わないかも⁉️

親の私は〜焦りまくり‥

しかし、息子は余裕〜???

一応、謝りましたm(_ _)m間に合わなかったら〜ゴメンねと‥

すかさず息子は〜気にせんでええよ❗️だってΣ(・□・;)
間に合わなければ‥縁がなかったってことやけ〜って‥

カッコええやん‼️って思いましたが〜口には出さず‥(笑)

結局、間に合ったんですけどね〜(笑)

今では〜時々、息子が口にします。
間に合わんかったらよかったのにって‥(笑)


姪っ子からのラインで〜息子の高校受験のことを思い出しました‼️


では〜寝ます💤

#高校受験#息子#姪っ子大雪

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村