錦織3回戦突破❗️ベスト16‼️

おはようございます。

若干、熱がありますが〜(-。-;
順調に回復しております。

昼間、寝ているせいか‥夜なかなか寝付けず⤵︎
高熱で早く寝てたが〜少しでも良くなると‥
夜更かししちゃいます(^^;;

で〜テレビの番組表を見てると〜全豪オープンダイジェスト版が‥

昼間に中継がなかったので〜何でや?と思ってたんです。
結果をググってしまえば〜?(笑)
いや、嫌いなんです。それは‥


3回戦の相手は〜
世界ランキング121位のルカシュ・ラツコ
過去の対戦でも負けていないし〜負けるはずがない。

余裕でしたね〜😀
3-0のストレート勝ち‼️6年連続の16強❗️


さてさて、こっからですね〜(-。-;

4回戦の相手は〜フェデラー
過去の対戦は〜錦織の2勝4敗

フェデラーの試合ダイジェストもありましたが‥
かなり調子が良さそうですが〜(^^;;

でも大丈夫❗️

彼は〜きっとやってくれる✌️

みんなで錦織を応援しましょう‼️

#全豪オープン#錦織圭#フェデラー#ベスト16

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村