ダルビッシュ WBC不参加‼️

痛い‼️

としか言いようがない⤵︎

現在、決まっている日本の投手陣では〜
やはり不安である。

メジャーで活躍している投手は参加してもらい〜
多くの強打者をねじ伏せてもらわないと‥

ダルビッシュ不参加のニュースを見た時‥

なんで?アホやないん?と思ってしまった(-。-;

確かに‥右肘の手術を受けているので〜負担が‥わかります。
国を背負っての世界大会❗️シーズン前に‥出場して〜
怪我でもし、シーズンを棒に振ったら?わかります。

しかし、何年かに1度の世界大会‼️

サッカーのワールドカップと同じですよね?
ワールドカップの足元にも及ばない大会ってこと?

まぁ参加国の数が全く違いますが‥(笑)


いやいや、み〜んな参加して盛り上げましょうよ❗️

何やら〜ニュースの内容を見てみると‥
ダルビッシュへオファーしてないと言うではないですかΣ(・□・;)

ありえません???

マエケンも不参加ですよね〜?
マー君も?
岩隈も?

おそろしい‥

今の投手陣で世界の強打者に太刀打ちできるのでしょうか?

世界一奪還‼️

厳しい状況です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

#WBC#ダルビッシュ#世界大会#ワールドカップ#マエケン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村