錦織4回戦‼️


ようやく熱も下がり〜復活❗️

日差しもあるので〜散歩でもしようと外へ出てみました。
あったかいなぁ〜と思い‥暫く歩くと〜
寒さが〜身に染みてきました(^^;;

すぐに引き返し〜(笑)
コタツに直行です〜(笑)

さて、いよいよ今日は〜大一番‼️

vsフェデラー

夕方からだっけ?
てか、テレビであるのかな〜???
番組表を見たけど〜ない💢

夜中の録画しかないの?
LIVEで見なきゃダメだろう⤵︎⤵︎



3回戦のフェデラーの試合を見たけど〜
ほんとに調子良さそうで‥(-。-;

でも錦織は〜それ以上に調子良いから😀
勝機あり‼️
いや、普通に勝つよね〜

昨日、テレビで言ってたけど〜
ラケットを替えた?
何やら〜疲れないラケットΣ(・□・;)

それとサーブ。
3回戦は〜サービスエースが11本
去年の1試合平均が3本だから‥

疲れないラケット、進化したサーブと錦織 得意の拾いまくりで‥

ベスト8‼️
間違いなしだな〜😀

錦織、頑張れ〜p(^_^)q


今から、LIVEであるか調べてみます。

#全豪オープン#錦織圭#フェデラー#疲れないラケット

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村