残念⤵︎無念(T . T)

初めに‥
フェデラーに勝って〜
マレーに勝って〜と書いておりましたが‥
中継が始まって〜マレー敗退を知りΣ(・□・;)
間違えた記事を〜(-。-;
すみませんm(_ _)m

しかし、マレー、ジョコビッチと第1・2シードが〜
敗退してたんですね〜Σ(・□・;)

大波乱の全豪オープン‼️


そして〜
錦織vsフェデラー

悔しい〜⤵︎ぶち悔しい‥(T ^ T)

試合開始から4ゲーム連取‼️

強い‼️‼️❣️

やっぱり今年の錦織は違う❗️と思いながら〜
余裕の観戦‥😀

しかし、徐々に調子を取り戻してきたフェデラー
苦しめられた第1セット。
なんとか〜7-6で勝ち取り‥とりあえず好調な滑り出し‥

ところが、調子の上がってきたフェデラー
第2・3セットを奪われ⤵︎⤵︎後がなくなった錦織(-。-;

第4セットは、奮起し‥なんとか取り返しイーブン。

腰?の辺りをかなり気にしながらのゲーム‥
大丈夫だろうか???トレーナーにマッサージを受けながら〜

必死に頑張ってくれましたが‥
第5セットを落としてしまい⤵︎

残念ながら4回戦敗退⤵︎⤵︎

でも、ほんとに頑張ってくれました。

ありがとう‼️錦織圭‼️

次こそは‥✌️

#全豪オープン#錦織圭#フェデラー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村