お引っ越し‥(-。-;

突然ではあるが〜
引っ越しをすることになった(-。-;

会社の社宅〜社宅であるので‥
費用などは‥掛からないが〜

しかし、1月も間もなく〜終わり。
もっと早く言ってよ〜って‥(-。-;

強く思うのは〜間違いなく鬼嫁❗️(笑)

何やら〜今の所は古いので〜って‥新築に入りんさいと言われた。

にしても‥

早く言ってくれないと‥(苦笑)

鬼嫁も〜仕事なので、まだ連絡をしていない(汗)

帰ってから話すのだが〜
何を言われるか〜⤵︎⤵︎

とりあえずは‥
ゴチャゴチャ言われるが〜(てか、俺に言うな❗️だけど‥)
少しの間、我慢して〜

新築で〜ここより広くて〜を強調し‥(笑)
何度も〜(笑)

まぁいい‥
とりあえず帰ろう。。

26日から入れるみたいなので〜片付けをしないと
やっぱ〜当然、手伝わないといかんよな⁉️

面倒やわ〜(T ^ T)

手伝いをしても〜言われるし〜(T ^ T)

運ぶ専門にしてほしいなぁ〜(笑)

面倒くさい日が〜今日を含め‥あと6日‼️

#引っ越し#社宅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村