我が息子の夢‼️

こんにちは。

いや、こんばんは〜ですかね?(笑)

朝晩とかなり冷えますが‥⤵︎

風邪、インフルエンザには〜気をつけて(笑)

さて、今日から引っ越し準備もあり〜有給を消化してるのですが‥

合間に‥息子の話を少し〜

前にも話したように〜我が息子は斎藤佑樹に憧れ‥
小学1年から野球を始めました。

もちろん投手‼️

小学時代は〜ともかく‥中学時代は〜そこそこの成績を残しました❗️

で〜夢は甲子園‼️

出場を目指し〜高校を選択。

入学してからすぐにAチームに帯同させていただき〜

強豪チーム相手に登板させてもらいながら〜実績を積ませて頂きました。

入学して〜僅か1週間で開催される春の大会で〜ベンチ入り❗️
夏の大会も〜ありがたいことにベンチに入れて頂き、登板こそなかったものの
とても貴重な経験をさせて頂きましたm(_ _)m

残念ながら〜予選敗退⤵︎⤵︎⤵︎

そして、新チームに‥

前チームよりも力は劣るものの〜決して甲子園を狙えないチームではない❗️
と意気込んで迎えた秋大‼️
またしても予選敗退⤵︎⤵︎⤵︎選抜の夢も叶わず‥

しかし、秋大の敗戦でチームの結束力は増し〜
夏への期待が強まりました。

そこから、なが〜〜〜い冬が‥(-。-;
厳しい冬の練習も乗り越え〜(^^;;

球春到来‼️

故障から〜春の大会はベンチを外れ‥(T ^ T)
しっかりと夏に向け〜トレーニングを続け〜

5月から実践登板‼️
調子も上向き⤴︎⤴︎⤴︎これまでにないくらい絶好調‼️

部員も父兄も〜甲子園へ❗️と盛り上がってきていた時‥



な・な・な・な・なんとΣ(・□・;)

野球部を辞めて帰ってきたんですΣ(・□・;)

おぃおぃ‥
何を考えてるんだい??????息子くん⤵︎⤵︎

長い事、話し合いをしましたが‥
諦めました(T ^ T)

そんなこんなで〜色々ありましたが‥
今、現在〜クラブチームに入り〜

甲子園から都市対抗・東京ドームを目指し頑張っております。

未だに〜何故、退部したのかは‥わかりません(^^;;

間もなく決定する代表校を考えてると〜息子もやってたよな〜って‥

語りたくなってしまいましたm(_ _)m

では、そろそろ引っ越し作業の現場に戻ります(笑)

#息子#甲子園#東京ドーム#都市対抗

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村