引っ越し完了からの電車通学‼️

昨日で〜引っ越し完了した〜🙌

今日から新居。。。

前のとこより〜田舎(どこも田舎)だけど‥

なかなかいい環境❗️

息子には‥(笑)

ただ〜電車通学なので〜
他校の生徒と〜イザコザがあったりしないか?
と少し心配‥(笑)

自分も電車通学で〜色々ありましたから(苦笑)


子離れしなきゃいかんですね‥(^^;;


てか、今〜帰宅したんですが‥
帰っておりました。
電車通学は〜どうか?と聞いてみると〜
可愛い子は、おらんかったとΣ(・□・;)

んな事、聞いてねーわ。



血は争えません(笑)


それを横で聞いてた鬼嫁の反応は〜

無視❗️

に徹しております(笑)

あ〜しかし、なんもね〜(-。-;

この辺り‥

休みの日とか、みんな何をして過ごしてるんだろ?(笑)
パチンコ屋も遠いし〜(笑)

なんか、趣味をさがそ‼️

#引っ越し#田舎#電車通学#パチンコ屋

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村