WBC‼️大谷‥辞退

間もなく開催されるWBC‼️

楽しみにしているのは〜私だけではないでしょう。

前にも書いたように〜投手陣に不安のある侍ジャパン(-。-;

大丈夫だろうか?

と思ってた矢先の〜

大谷翔平の不参加⤵︎⤵︎⤵︎

今回、投手陣の軸になると思っていたのに〜(-。-;
どうなる?どうする?侍ジャパン‥である(^^;;

小久保監督は頭の痛いところ‥(苦笑)

大谷は〜足がΣ(・□・;)
ってことだが‥

正直、抑えとしての短いイニングも無理なのだろうか?

その後、シーズンに入るので‥
無理をして悪化したら?ってのもわかるが〜(-。-;

4年に1度の世界大会‼️
少しは〜無理をしてほしいな〜って思うのは‥
自分だけだろうか???


で〜先日、追加選手が発表されましたが‥

ソフトバンクの武田‼️

てか、入ってなかったんかい⁇
って思ってしまったΣ(・□・;)

あのカーブは〜
カーブがくるとわかっていても‥
打てないんじゃないかと思う‥

何を基準に代表選手を決めたんだろう???

疑問である(苦笑)

とりあえず、今いるメンバーで世界一奪還❗️を目指す訳だか‥

ん〜???

決勝トーナメントまで勝ち上がれるのかな⁇

初戦のキューバ戦が大きな鍵を握るのは〜

間違いないだろう。。。

#WBC#侍ジャパン#大谷翔平#世界一奪還

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村