選抜高校野球注目校‼️

3月19日に開幕する選抜高校野球❗️

今大会は〜息子と同年代、練習試合で対戦したことのある
学校も出場しており〜とても楽しみな‥気になる大会である。


まずは〜優勝候補⁉️
最大の注目校は〜
やはり‥早稲田実業‼️
清宮、野村を中心に強力な打線は期待できる。
ただ〜清宮に関しては‥東京都大会決勝で、5打席連続三振したように〜(苦笑)
不安な部分もある。
弱点を探してみようと思う‥(笑)
問題なのは‥投手力‼️
服部が安定してくると大本命になりうる❗️

明治神宮大会を制した
履正社❗️
ここも安田を中心に強力打線。
東の清宮。西の安田。と言われているが‥
安定感から言えば‥
安田に軍配が上がるであろう。
投手力も本格派右腕の竹田が持っている力を出し切れば‥優位‼️

やはり‥代表校の戦力を比較すると
明治神宮大会、決勝進出した2校が最有力だと思う。


その他にも有力校、注目選手がいるので〜あげていこうと思います。

また‥

✨もっと〜注目して〜‼️✨
と〜私が思う選手なんかもあげていこうと思います。

では‥仕事に戻ります(^^;;

#選抜高校野球#早稲田実業#履正社#清宮#安田
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村