全豪オープン錦織圭8強‼️

ガラリと話題を変えますが‥

最近、テニスに凄く興味を持っているんです。

興味はあるが〜やれと言われても〜まずできない⤵︎(笑)

何故、テニス⁇と言われたら‥

言うまでもなく‥

錦織圭の活躍‼️

これは〜マジ凄いΣ(・□・;)

世界で〜ここまで戦える選手がいただろうか⁇


16日に開幕する全豪オープン❗️

第5シードだが、早速〜開幕日に登場する。

相手は〜世界ランキング48位のアンドレイ・クズネツォフ

過去の対戦成績は2勝1敗‥

今の錦織の相手ではないと思う。故障がない限り‥

全豪オープンで最高のベスト4を目指している錦織ですが‥

死のグループに入ってしまったらしい(-。-;

4回戦でロジャー・フェデラー
準々決勝ではアンディー・マリー

強敵との対戦が続くが〜
なんとか、激戦を制して〜

ベスト4❗️
いや、優勝を目指してほしいと思う。

とりあえず、16日からの全豪オープン
目が離せない‥😁

家族で応援したいと思う!

地上波で中継はあるのだろうか?

それが知りたい‥(笑)

#錦織圭#全豪オープン#優勝#地上波

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村