インフルエンザ‼️

本日‥朝から体調不良⤵︎⤵︎⤵︎

体はダルいし〜熱っぽい(-。-;

だが‥熱を計らずに〜そのまま会社へ

熱を計って‥37.0以上あるのを見てしまうと〜
余計に具合が悪くなる‥(笑)


会社に到着〜と同時にダルさが増すΣ(・□・;)

今日は〜外回りをせず‥内勤をしよう!と‥

すると1本の電話が‥

同僚だった‥

欠勤の連絡。。

熱が高く〜体のダルさがハンパないらしい(-。-;

自分の症状と同じ(熱は計ってないが)である。

聞いた途端〜寒気が酷くなり〜ヤバいかな⁇と‥⤵︎

上司に〜同僚の件と自分の事を伝え〜病院へ‥

超、久し振りの病院(-。-;

待合室で〜体温を計ると〜39.3❗️Σ(・□・;)

ヤバし‥

診察を終え〜先生から一言‥

インフルエンザ‼️ですね〜Σ(・□・;)

会社に連絡し〜そのまま帰宅(T . T)

何年ぶりかのインフルエンザ‥

こんなに熱が上がるんだ〜って‥

帰宅すると〜嫁?鬼嫁?(笑)が‥ぃた(^^;;

どうしたん?赤い顔して〜具合悪いん?飲んでるん?病院行き〜って‥

具合悪いわ!普通に〜飲んでね〜わ!病院、行って来たわ〜!


そして‥

部屋へ〜隔離されました(^^;;

皆さん、手洗い〜うがいは〜しっかりと‼️

#インフルエンザ#手洗い#うがい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村